プチノンの口コミを集めてみました!悪い口コミも見つかりましたが、その悪い口コミにはある共通点が・・・

プチノンの口コミを集めてみたよ!

プチノンの口コミを集めてみたよ!



プチノンを1カ月つかっていて、手ごたえを感じている私ですが、購入前にはやっぱり悪い口コミが気になった。

”昨日プチノンが届いたので早速使ってみたのですが、今朝になってもおしりニキビに変化はありませんでした。結構大きくなっているので時間がかかるのかもしれないですが、早くなんとかしたかったので残念でした。”

”脇の黒ずみを解消したかったのですが、3日間使っても変化なしです。肌触りは良い感じになったのですが、黒ずみの解消が目的なのでガッカリです。”

プチノンの効果を実感できず、悪い口コミの人を見つけた。
そりゃ効果ないって人もいるだろうね。

で、私が気づいたこと。
実はこの二人に共通点がある!

それは・・・

お二人とも、短期間しか使ってないってこと。
確かに、ちょっと使ってみて効果が出ない間って「本当にこれでお尻がきれいになるのかな?」
って心配になるの、わかる。
でもお薬ならいざ知らず、肌のターンオーバーって28日っていうよね。
だから、3日使って効果が出ないのはある意味当たり前よね。

少なくとも1カ月毎日使ってみてから、効果を見たほうがいいんじゃないかなと思った。
私も始めの2週間くらい、ほとんど肌状態は変わらなくて不安な時もあった。
でも、3週間目くらいから肌の柔らかさが変わってきて、「これはいける!」って直感で思った。
だから、はじめの3週間くらいまで、一見肌の状態が変わってこなくても頑張って続けたほうがいいと思う。
見えない変化が起きているかもしれないから。

で、続いて良い口コミ。

”私はデスクワークで毎日長い時間座っています。ですのでおしりニキビって本当に困るんですよ。作業効率は落ちるし、かと言って我慢しても悪化するし…。ネットでプチノンを見つけたときは、迷わずすぐに購入しました。お尻以外にも使えて便利です。”

”プチノンを毎日カバンに入れて持ち歩いています。デザインがお洒落で、見た目だけではお尻のケア用品だとは思わないですから(笑)脇の黒ずみ解消にも使っていて、正直全身に使おうと思ったら1本では足りないですね。最初に単品購入して後悔しました。結果的に定期の方が安上がりになります。”

”プチノンはすごいですね。おしりニキビってケアできる物が無いと思って諦めていたんですよ。たまたまSNSで見付けて、思わず声が出てしまいました。すぐに購入して使い始め、今ではツルツルモチモチの肌になりました。今後はブツブツやニキビができてもプチノンがあるので安心です。”

確かに、お尻専用商品がなくて、私も近所のドラッグストアやドンキを探し回った。
ネットで見つけて、「こんなお尻の黒ずみ専用商品あるんだ!私以外にも悩んでいる人いるんだ!」とちょっとうれしくなったな。

そして、定期購入の方が絶対にお得!しかも、定期購入って言っても、一回で購入をやめてもいいんだって
定期購入で買わない理由がないよね。
まあ、私は1カ月過ぎてもプチノンは使い続けます。
黒ずみがどんどんキレイになっていくのが今は本当にうれしいから!
プチノンの効果はとにかく続けることが大事だと実感したから。

>>プチノンをお得に試してみるにはこちら!!<<