内田理央がドラマ・仮面ライダードライブが縁で熱愛の結婚か、写真集はその記念?

内田理央が仮面ライダーに出演の際の婦警姿、これ、めちゃくちゃ、超~かわいいかったですよね。
これに、あなたも心踊らされたはずです。そして、思わずファンになった方もいたのでは。仮面ライダーに出演していたスタッフも同様でした。そう、もう分かりますね。



そうです。仮面ライダーで共演した竹内涼真です。この共演、実に素敵なカップルを思わせます。ついつい、もしや近い将来が。と感じてしまいます。

さて、さて2人の恋の行方から写真集の発売にいたるまでをごゆっくりご覧になってくださいませ。

内田理央プロフィール
生年月日 1991年9月27日
出生地 東京都八王子市
本 名 内田理央
身 長 165センチ
血液型 O型
学 歴 日本大学 法学部卒
事務所 レプロエンタテインメント

「だーりおのいっしゅうかん。」内田理央写真集、この出来映えに本人から納得の笑顔が・・・

内田理央の芸能界
2010年4月、9歳の時に芸能事務所に籍をおきます。その1カ月後、日本テレビのオーディションに合格。
「日テレジェニック」に選ばれたのが、10歳の時でした。両親は理央が幼い時から、我が子のルックスが芸能界向きだと判断していました。

仮面ライダードライブ
これってほんと、正解ですよね。ここから、モデルやグラビアで活動し人気を博していきます。そして、2014年10月、仮面ライダードライブの番組で誌島霧子役を演じた内田理央は、その演技とその可愛さから脚光を浴び、本格的に女優として走りだします。

仮面ライダー(泊進ノ介)の役を務めていたのが竹内涼真。そして、この相棒の誌島霧子役が内田理央でした。では、ここから仮面ライダーのドラマの中で内田理央と竹内涼真がどんな関係だったのか、ご説明していきますね。

ドラマでの関係
警視庁の特状課巡査に配属されている誌島霧子に上司が、さぼり癖の多い泊進ノ介監視役を命じさせます。しかし、これが単なる監視役。めばいいのですが、かなりの戦闘能力に優れ、射撃の腕も抜群。そして、泊の戦闘の際のサポートも行っていきます。これがまた、凄くかわいく、カッコいい。

ここで、一気に内田理央のファンが激増しました。これに泊役を務めた竹内涼真も心が動かないわけがありません。徐々に心が揺れ動いていきます。こんな状況の中で2人は1年間を過ごしました。

内田理央と竹内涼真の結婚式
ここで、普通に恋心が芽生えても不思議ではありませんよね。そして、数週間後。内田理央は涼真とウエディングドレスを着ることを決断します。2人はお互いなしでは生きていけない事に気付き、そして、2人は教会で愛の誓いをたてます。
この時の内田理央のウエディング姿がとっても綺麗でした。

ここで、あれ?と思った方もいたのでは・・・あ、すいません。これはリアルではなく、映画「仮面ライダードライブ 仮面ライダーゴーストMOVIE大戦ジェネシス」のエンディングでのことでした。で、いったい2人の現在は今どうなの。と気になりますよね。
そこで調べてみると。

内田理央と竹内涼真のプライベート
仮面ライダーが終了した後も2人はプライベートでも仲がよく、ツイッターでもちょくちょくやり取りをしています。だから、それ以外はどうなの?との、気になる声が、また聞こえてきそうです。

で、2人の現在を確認したところ、まぎれもない普通の関係でした。つまり、普通以上の友達関係になります。時々、仮面ライダーの番組時代のスタッフを交えながらバーベキューをしているようですよ。

内田理央の写真集
写真集「だーりおといっしゅうかん」を発売した内田理央。これがナチュラルなすっぴん。これがまたいい。さらに、後ろからの数枚。これがまた、悩ましくそそります。特にメッシュの黒い下着から見えるセクシーなヒップが悩殺もの。この画像は、正直、目に焼き付いて離れません。

是非、今までと違う内田理央の写真集をご覧になってみてください。間違いなく、納得いける写真集に出会ったと思いますよ。

本日もご覧いただきありがとうございました。