美用モニターなら「ワールドキャスト」!美容や健康に関する商品・サービスなど様々なお仕事の調査を在宅ワークで!スマホやPCさえあれば、自分のスキマ時間に調査をすることができます!

エステもコスメも高いからってあきらめてないですか?モニターという方法があります

エステやコスメ、ヨガなど、美容やダイエットには興味しんしんでも、実際いくらかかるか心配ですよね。

エステやネイル、やってみたいけど、高いよね・・・
子供ができてからコスメもいいの使ってないや・・・

大丈夫です。
お得にきれいになれる方法は、あります!

ワールドキャストは美用モニター最大手!私がお勧めする3つの理由

ワールドキャストは美用モニターの最大手で、とにかくエステやコスメ、ヨガ事務などの案件が多いです。地方にお住まいでも必ず行ける案件があります。
私がワールドキャストをお勧めする理由は主に3つ。

①女性に嬉しいキレイになれるサービスがたくさん!
調査対象は、通販系の美容コスメや健康食品、サプリメントなど女性に嬉しいものばかりです!
特別な知識やスキルは必要ないです。興味のあることや感じたことを、
そのままアンケートに書くだけで報酬をゲットできちゃいます!

②面接や履歴書は不要!簡単な手続きでスタート!
登録はとても簡単。面接や履歴書などは必要ありません。登録フォームから進むだけで、すぐに登録完了します!
今すぐ始めたい方や興味があるけど出向くのはちょっとめんどう・・・
という方でもスマホで登録してスマホで空いたスキマ時間にお仕事をすぐに始められます!

③報酬「先払い」制度で、報酬がいち早くゲットできます!
調査スタッフへの報酬は、なんと商品のお申込みから6営業日以内に「先払い」します。
すぐに始めたからすぐに成果が欲しい!今あるお仕事からどんどん調査したい!とにかく早く入金して欲しい!
という方にもオススメです。やったぶんだけ成果になるのがワールドキャストの調査です。

③の報酬先払いは他の会社ではあり得ないです。
エステの施術代って結構高額な事が多いのですが、それを先払いしてもらえるので、安心して施術に臨む事が出来るんです!

お金を貰っているのにエステ・ネイル・ヘアカットに行ける!


女性って、お互いを良く見ていますよね。

「あ、マツエクしてる」
「またネイル替えてる」

って、すぐに目が行ってしまいますよね。

私はワールドキャストでマツエク、ネイル等に行っています。
やればやるほど報酬も出るので、こまめに行けるんですよね。

で、ママ友が
「なんでそんなにしょっちゅうネイルに行ったりできるの?」
って聞いてきました。
そうですよね。普通に行ったら結構お金はかかります。

で、そのママ友にもワールドキャストの事を教えてあげました。

「えーーそんなので行けるの?ものすごく得じゃん。」
ビックリしていましたが、すぐに登録して、駅近くの体験ヨガに行っていました。
「ずっとあのヨガ教室が気になっていて、でも高いんだろうな、って思ってた。
ワールドキャストで行けたからヨガを習った上におこづかいまで入ったよ!すごい!」

ととても喜んでくれました。

こんな風に、一見お金がかかる美容代も、エステモニター、コスメモニターになる事で実質ゼロ円、お小遣い付きできれいになることができるんです。

ワールドキャストのモニターの流れは?特に必要なスキルってないかな?

ワールドキャストの登録から報酬までの流れは以下の通りです。


PCかスマホがあればOK!
あと、お金が振り込まれるのにゆうちょ銀行以外の口座が必要です。

モニターで施術を受けた後、アンケートを提出します。
このアンケートが、顧客満足度向上のために役に立つのです。
そのために、モニターという役割があるのです。

ワールドキャストに登録してモニターになったら、エステやコスメを試ことができて謝礼ももらえて、アンケートに答える事で企業のためにもなるんですね。

すきま時間でお得にきれいになれるワールドキャストのモニター、ぜひ登録してみて下さい!

ワールドキャスト