誰でも無料で簡単に登録でき、車1台分・バイク1台分のスペースを1日4時間から貸出し、手間なく収入を得ることができます。今なら謝礼も5000円もらえましたよ!

特Pで不労所得ゲット!自宅の駐車場、使わない時間が4時間あればOK!

マンション住まいでも戸建住まいでも、自家用車として車一台やバイク1台分のスペースがある方必見!これぞ不労所得!です。


特Pは会員制の駐車場予約サイトです。
常時駐車場として開放しなくてもぜんぜんOK!駐車場が空いているときだけ貸出状態にできます。

駐車場を貸し出すオーナーとして特Pに登録すれば、今なら謝礼5000円ももらえますよ。
私は早速自宅の駐車場を特Pのオーナーに登録して5000円もゲットしました。
特に登録料などはなく、何も費用はかかりません。
PCも必要なし!スマホだけで大丈夫です。


↑本当にこんな感じの自宅駐車場スペースがあればスマホ一台で簡単にオーナーになれるんです!


うちの自宅の駐車場、特Pでどれくらいで時間貸し出来るの?調べてみましょう!


貸し出す駐車場は、バイク一台分でもOKです。

私は車1台分を貸し出しています。

場所によってもちろん収入額は変わってきますが、こちらでシミュレーション出来ますよ!

あなたの土地がいくらで貸し出せるか調べてみましょう
公園近くの土地、有名スポット近くの土地・・・いろいろ条件によって変わりますが、本来なら何も収入なんて発生しない土地から月に何万円かが何もしないでも入ってくるんです。

駅から徒歩25分の住宅街だし、まわりは畑しかないし、商業施設も駅も近くにないし・・・・・・・
そんな場所で駐車場を貸出したって誰も借りてくれないんじゃないか?と思った方・・・・・
意外と需要があるんです!
実家に帰りたいけど近くにコインパーキングが無くて停められる駐車場が無い・・・、友人宅に遊びに行きたいけどコインパーキングに停めると高すぎる・・・、
実は、知られていないだけで駐車場に困っている人達がたくさんいるんです。
すでにはじめているオーナー様も
「まわりに何もない場所でも予約が結構入って面白い」
「一度利用した人がリピーターになってくれるので安定して予約が入る」などの声をいただいています。

私も実際この体験をして興奮!予約が入ってくるの、本当に面白いですよ!


【体験談】特Pを私はもともと貸してもらう側で使っていました!すごく便利です

元々私が特Pを知ったのは、ある学校の説明会に行こうとした時でした。

中学校や高校って、結構住宅街にある事があって、車で来校するのが厳禁な事って多いんです。
でも、その日は土砂降りの雨。子供を連れて電車に乗って歩いて来校がとても難しいと感じ、ダメもとで元々登録していた特Pで、学校の近隣で貸し出してないか調べたんです。
そしたら、学校から3分の自宅の方が特Pで貸し出してくれていました!

その日は他の父兄や子供も駐車場で来校しようとしていて、学校近隣のタイムズなどはすでに満車。
でも私は特Pのお陰でめちゃめちゃ楽チンに学校説明会に行く事ができました。

また、とても貴重だったのが花火大会。

花火大会の会場近くで特Pで駐車場を見つけて急いで予約!

暑い中、会場近くまで車で行けてゆったり車を停めて、こんなにゆっくり優雅に花火を満喫できたのは初めてでした。



こんな風に、一見重要なんてないんじゃない?って感じの場所でも、
「ここに車停められたらいいのになあ」
と思っている人は必ずいます!

そんな人に駐車場を提供できて、しかもどうせその時間はその場所を使わないならそれで不労所得も得られて・・・・すごすぎる。

なので、早速私も駐車場を貸し出す側のオーナーとして、自宅の駐車場を登録しました。


この予約が入った瞬間、すごくうれしくて楽しくてやみつきになるんですよ!

うちは住宅街なのですが、ちょっとした用事や、近所の公民館の駐車場が満車の時があるので割と頻繁に予約が入ります。
本来ただほったらかしなだけの土地が、収入源になるなんて・・・やっぱりすごい!

特Pでオーナー登録した収入実績!

実際特Pでオーナーになったらどれくらい収入があるの?
収入実績を調べてみました!




>>もっと収入実績を見たい方はこちら!!<<

近所にちょっとした遊び場があったり、花火の穴場スポットだったりするとほっといても予約したい人が予約してくれます。

それだけ、あなたの土地には価値があるんですよね。
それをうまく活用して収入につなげられるのが特Pなんです。


特Pの仕組みと使い方の具体例

特Pは、コインパーキングが満車だったり少ない地域で車を停めたい人と、
駐車場を使わない時間帯の駐車場を有効活用したい人とをつなげます。


オーナーになるために必要なものは、

・最低バイク一台分か車一台分の土地
・スマホ
のみです。


本来なら、自分がいつも止めている駐車場は空のまま、そのままが普通ですよね。
それが特Pで駐車場貸出状態にすると、借りたい人がいれば使ってくれて収入になります。


長く家を空けるときは大チャンス!時間が多い分収入も大きくなる可能性があります。

では、急用でやっぱり駐車場が貸し出せない!ってときはどうしたらいいの?


こちらもスマホで「お休み設定」にしたらいいだけです。
自分の都合で貸し出したり、お休みにしたりできます。

また・・・自分の土地じゃなくて、月極駐車場を借りている場合は、特Pオーナーになれるの?


こちらも、大家さんに一言断りを入れればたいていオッケーです。普段月極で駐車場代を払っていますからね。

で・・・一番気にかかること。もし、万が一駐車場で自分の土地に破損など起こってしまったら・・・?
実はこれが私も一番心配でした。


私がオーナーになってみて思ったことですが、壁とか壊されたどうしよう・・・というのは今のところ杞憂です。特Pの会員登録するためには、対物保険加入が必須なので、万が一何かあっても保険があります。
この保険の点できちんとしていたので、安心して特Pでオーナーになれたんですよ!

特Pで本当の不労所得をゲット!まずは謝礼5000円をゲット!

バイク1台、車1台がおける土地とスマホさえあれば簡単にオーナーになれる特P。


私が特Pのユーザーだった時、コインパーキングが満車で特Pの会員になっていて本当に良かったと思いました。
自分の土地の不労所得もありますが、本当に駐車場を探している人に感謝されるのが特Pです。

特Pでオーナー登録していなければ、例え空いていても誰の役にも立てない土地。
その土地を、誰かのために活用できて、かつ収入にもなるのがまさにwin-winですね。

バイク1台、車1台がおける土地とスマホがある方は、ぜひオーナー登録してみてください。
予約が入るのはやっぱりうれしくて興奮しますよ!
今ならオーナー登録で5000円の謝礼ももらえますので、ぜひダブルで得してくださいね!!

>>5000円の謝礼もゲット!特Pオーナー登録はこちら<<