スマモニなら家にいながらにしてモニター調査に参加できます!簡単なモニターで楽々報酬ゲット!新商品も試せて一石二鳥♪

スマモニって知ってますか?在宅で隙間時間に謝礼ゲット!

在宅での隙間時間。有効に使えば謝礼が発生するのを知っていますか?

スマモニというモニター調査会社に私も登録しています。
実際にエステに行ったりする覆面調査もあれば、在宅で商品を試してその感想を送ることで謝礼が発生する案件もあります。


実際このスマモニで、エステ体験に行ったり食品の在宅モニターをしたりして月5万円の謝礼をゲッツすることは割と簡単です。

PCとスマホがあれば誰でもできます。特別な資格や条件などはありません。
企業としても普通の人がモニターになってくれることが望ましいので、本当に普通でいいんです!

スマモニのモニターの流れは?謝礼が発生するまで~

実際にスマモニでどうやってモニターをするの?流れをみていきましょう。


まずは会員登録。もちろん無料です。スマホでもPCでも登録できますので、慣れている方でどうぞ!

会員登録したらログインしましょう。いろんなモニターがありますが、あなたの好きなものを選んでくださいね。地域によっては案件の数も異なってきます。どうしても都心部が多いのですが・・・
もちろん、在宅のモニターもたくさんあって在宅モニターなら全国どこに住んでいてもできますよ。

で・・・選んだモニターを実際行います。エステなら施術に行き、在宅モニターなら案件の条件通りに行えばOK!どれも難しいものはないです。

誰でもできるものでないと意味がないのがモニター。
誰でも使いやすいサービスにするためにモニターがあるのです。

だから案件の条件さえ見ていればまず大丈夫です。

そして、案件のアンケートに答えます。スマモニの管理画面からできるので、エクセルやワードなども必要なし!

このアンケートが無事受理されるとポイントが付きます。このポイントが謝礼になるのです・・・!



スマモニにはどんなモニターがあるの?実際に外に出向くか在宅か選べます!

スマモニには本当にいろいろなモニターがありますが、大きく分けて2つ。




エステや不動産セミナーに実際出向いてその感想を書くモニターと、在宅で商品が送られてきてそれを使ってみて感想を書くモニター。

大きく分けて、
外に出るか、家出するか。
です。

あなたの出向きやすい地域でモニターがあれば出向いたらいいし、在宅でコツコツいろんな商品を試して謝礼をもらうのもアリ。

スマモニでは外に出るモニターも在宅モニターもかなりたくさんあるので、セミナーやエステのモニターをしつつ、夜の隙間時間に在宅モニターをすることもできます。自分の時間を調整してできるのが主婦には本当にありがたいですね。

一見働いているようには決して見えないのですが、うまく組み合わせると月5万円はいきます。
ちょっとしたパートくらいにはなるので、他のママ友からは
「なんで働きに行っていないのに優雅なの?」
って不思議がられることも!

初めてモニター調査などを始める方には、在宅モニターがおすすめ!
在宅モニターで経験を積んで、気分転換にエステモニターデビュー!なんてのもいいかも!!

>>スマモニの無料会員登録はこちらから!<<

モニター参加には時間や日付の指定などはありますか?

基本的には時間や日付の指定はございません。 空き時間やご都合の良い日時で、興味のあるモニターにご参加下さい!

何でモニターをしてお金がもらえるの?

皆様にご協力いただいたモニター調査のアンケート結果や感想を依頼企業に提出し、対価として報酬をいただいています。

モニター参加に費用は掛かりますか?

スマモニでは登録料や年会費などは一切掛かりません。 尚、モニターによっては一部体験料金が必要となるものもございますので、各モニターの詳細条件をご確認ください。 ※ご参加いただくモニターによっては、謝礼が参加費用を下回るものもございますので十分ご確認の上ご参加ください。 ※その他、モニター参加に際する交通費などはお客様負担となります。

謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

謝礼の受け取りはマイページ内の「現金交換ボタン」から、いつでも行うことができ、ご自身で登録いただく金融機関へ約1-3営業日程度で入金をさせていただきます。 ※入金予定日はご利用の金融機関、申請時のタイミングにより前後いたします。 ※謝礼の交換は『701円』からとなります。 ※謝礼獲得は事後アンケート回答(モニター体験をした感想の送信)後から、約2-3ヵ月のお時間を頂いております。

利用しなくなった場合、すぐに退会はできますか?

退会可能です。退会ページよりお手続きいただけます。