メンズファッメンズファッションの月額レンタルサービスleeap(リープ)がキテルぞ!の巻

まだ、洋服を買うの!?と言われた気がしてマジで考えてしまうお洒落男子のためのファッションサービスを発見!

みなさん、こんにちは。モニライフのナビゲーター、モニ太です。

今回は、モニ太、ガツンと頭をやられた様な気分がした、ある素晴らしくいいんじゃなの?というサービスをご紹介したいと思います。おそらく世のファッションにある程度関心のある男性なら、う~んと唸りつつ一考してしまう案件だと思います。

ファッションの事なら早いとこ知りたいよ、という熱い男子にはこちらから直ぐに答えが見れるので飛んでみてください。
広告を見た感じでは、小さく目に入るのが、メンズファッションの月額レンタルサービスleeap(リープ)という文字ですね。

で、これなんだ?と思い内容見てみたら、結構思わずニヤリとしてしまう記述が書いてありました。

この後詳しく深堀り検証してみたいと思いますが、ひとまずモニ太がさくっと読んで解釈したサマリーを簡単にご紹介しておきましょう。

どうやら、このサービス。。。

●毎月7,800円~最新の洋服ファッションをレンタルできる。
●レンタルできるのは2つのコーデから計4着借りられる。
●専属のスタイリストが服を選んでアドバイスしてくれる。
●最近ビジネスプランも出来たようだ。
●借りれるファッションブランドが人気どころ、有名どころ。
●着て恥ずかしくないむしろ誇れるレベルのブランドばかり。
●契約ランクによって借りられるアイテム数が違うらしい。
●洋服は宅配で自宅に届く。
●コンビニで返せる。
●洗濯して返す必要なし。

お洒落に関心ある男子には、学生からビジネスまんまで、魅力的な言葉が目に飛び込んできました。
詳しくは次の項目で深堀りしていきますので、よろしくです。