尿路結石症予防【pHコントロール2フィッシュテイスト】がお安い!


ロイヤルカナン 療法食 猫用 pHコントロール 2 フィッシュテイスト ドライ 2kg【正規品】


我が家には
2年前に尿路結石症を患って死にかけた子が1匹。

ずっとおトイレにしゃがみこんで、ぽたり、ポタリとしか出ず
お布団の上で粗相をしたり。

1日様子を見ていて「これは変!」と、
慌てて、かかりつけの獣医さんに電話。

まだ完全に出なくなったわけではないので時間の猶予があったけれど
24時間以内に【尿】を出せないと死んでしまうとのこと。



我が家には「アメリカンショートヘア」(男の子)の息子の他に
息子を慕って、いつの間にか部屋に居ついてしまった「野良ニャン兄弟」が6匹。

尿路結石症を患ってしまったのは、その6匹のうちの1匹。

昔の野良にゃんと違って、今の野良にゃんって
ご飯をあげたくらいじゃ、なかなか懐かないようで。

かれこれ2年以上、一緒に暮らしているのに
いまだ「抱っこ」もできず。

だから、病院に連れて行くのも至難の業で
家の中で1時間以上、追いかけまわしての捕獲劇。

そんなことが2度ほど。

獣医さんの処置が上手だったのか
療養食が効いているのか。

その後、この仔の【尿路結石症】は再発することなく
現在、おしっこの音も「快音」♪


でも、ロイヤルカナンの療養食って基本
高いんですよねぇ(泣)

獣医さんのところで購入すると、2kg入り1袋 4,500円。
近所のペットショップで購入しても、やっぱり4,500円。
しかも、療養食だから獣医さんの処方箋(?)がないと購入できない。とかいう表示。

なので1年ほど。
真面目に?!獣医さんの所で定期的に購入していたけれど


なんだ。


ネットで買えるんじゃないですか!!

しかも、獣医さんのところで購入するより
全然、安い!!


ロイヤルカナン 療法食 猫用 pHコントロール 2 フィッシュテイスト ドライ 2kg【正規品】


獣医さんのところで購入すると 4,500円なのに
ここでは2,965円?!


今、調べた中で一番の最安値です。