転職サイトの選び方☀

年代・目的により強みがある転職サイトを登録してみよう おすすめ企業にきっと出会えます。

たくさんある転職サイト どれがいいの?🙏



こんにちは!     金太郎です👅👅👅


夏のボ~ナス時期周辺が転職する人が増える時期とよく聞きますが、何をしたいのか?・どうしたいのか?を分からない人が多く、とりあえず転職サイトを見ながら考えている人が大半だと思います!そこで今回は転職する年齢とフリーターの人にベストな転職サイトを金太郎なりに色々調べてみました。皆さん是非参考にして良かったら行動してみてくださいね!
✌✌✌




週の大半は新卒・既卒・フリーターの方をたくさん面接して、必ずどの求人サイトを見ているか確認しています。そしてベストなサイトはどれなのかを調べています。職業的に大手求人サイトの担当者と打合せをしており(R社、M社、D社、E社等)各社の特長は異なりますね。正解はないと思いますが転職する人が安心して転職できることを第一に金太郎なりに考えました。

おすすめ転職サイトとは? 本日は2つ紹介します


🙌30代~50代の仕事をある程度の経験があって
ステップアップ転職を考えているひとには

DODAをオススメします!



この媒体の強みとは!?直接営業担当者に来てもらい
話をじっくり聞かせてもらいました😁😁😁

★年間1800人以上転職成功している実績がある

★業界最大求人数

★エージェントサービスがある
非公開求人を含め希望に合った求人の紹介してくれます。
そして気になる企業を見つけたらその先に手続きを転職プロスタッフが代行してくれるのです。企業エントリー・選考会日程調整・内定までサポートしてくれます。その人の立場にサポートしてくれるのでへんに気を使うこともないです。就職に困った際にもカンセリングもしてもらえるシステムもあります。

★スカウトサービスの充実
無料登録して希望の業種・働く地域・年収・条件等登録するだけで、上場企業をはじめさまざまな企業からスカウトされます。迷ってしまうほど、、出会えます。希望とする条件を入力してスカウトを待ちましょう😁皆さんがおもっている以上スカウトがメールからきますよ🙆🙆🙆 金太郎もたくさんきましたよ!

🙌若年層・フリーター・就職が不安な人
何をしたいか不明確な人におすすめ⁉
サイト名:DYM就職

特徴として
書類選考なしで面接!!!
■採用担当の方・企業の社長と直接交渉ができるから
無料登録後、書類選考なしで面接までセッティングできます。
無料ところは大きいと思いますね。
エージェントからのサポート体制
■面接が不安という人に面接練習・サポートします
■服装や書類作成のやり方までサポート

厳選された一部上場企業・トップベンチャー企業等2000社もあります!
無料登録した方とのマッチングを考えて上で企業をご紹介してくれます。

金太郎の企業でもこのサイトを見て問合せがありました。私は色々なサイトがある中で、どうしてこのサイトを選んで転職活動したか必ず聞くようにしています。掲載してる企業を見ると大手を初め多くの企業があり細かく分かりやすく見やすいサイトですね。若手の方にはおすすめのサイトですね。またエージェントの対応がとてもいいと応募した人によく聞きますね。

就職成功者 5000名
優良企業数 2000社
就職率が びっくり96%!!!

無料登録してまずは企業を見てみましょうね!
行動すればきっといい企業に会える

 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
転職する際はみんな期待より不安の方が大きいですね。しかし不安を最小限にしてくれるのはエージェントのサポートと自分の気持ちですね!これを見た人はまずは無料簡単エントリーをしてみて下さいね。
教えた若手の子もスピード内定もらっていますよ(本当です!)

最後に🙆🙆🙆

私も採用の仕事を長年行いこのようなブログで皆さんにいい情報を与えられればと常に考えております。大きな媒体もありますが、その人の立場に立ちサポートして頂けるもので利用した人の口コミも含めこのサイトはいいと率直に感じたサイトです。また無料でエージェントサポートがあるサイトはとても安心感と心強いです。経験豊富なエージェントにアドバイスたくさん聞いてベストな転職を心より応援しています🙌🙌😁










#転職#就職#既卒#中途採用#転職サイト#おすすめ