一重で悩んでいるあなたに少しでも参考になればと思います。 どんな決断でもあなたを尊重します。

私が二重整形をして世界が変わった話。【整形前】①

私はもともと目つきの悪い一重でそれがずっとコンプレックスでした。
中学生くらいかな?その時くらいからヘアピンでずっと癖付けをしてました。
アイプチを始めたのは高校生くらいの時でした。

ネットでは『アイプチしていたら勝手に二重になった』『ヘアピンでくせづけしていたら二重になった』、『痩せたら二重になった』というコメントを見て
私はずーっとヘアピンやプッシャーでn style="color: rgb(0, 204, 102);">ぐりぐりしていました( ;∀;)
ほかにも自己流のくせづけやyoutubeを見ていろいろ試したりしました。
朝起きた時の目のゴロゴロ感目ヤニがたくさんでるなどデメリットもあったのですが
そのかわり二重の線は少しついたので私は満足して続けていました。

しかし、その結果どうなったかというと、、、
『まぶたのたるみ』がひどいことになりました。 もともと小さかった目はさらに小さくなって黒目の上半分が見えなくて目つきがさらに悪くなりました。

あなたは今、そのような二重のくせづけをしていませんか?
お願いだから未来のあなたのためにも自己流のやり方はしないで、、、
それだけ私はお伝えします。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
次は、今まで私がやっていた二重くせづけの方法をご紹介します。
また更新します(^^)/ばいちゃ~