宝石と名のつく化粧水

(http://item.rakuten.co.jp/sunin/10000027/より引用)

 さっそく高級な化粧水を紹介します。名前は「宝石のしずく」と言います。量が30mlと超高濃度な化粧水とわかります。使い方としては1日に2回(朝晩)肌に1滴付ければ完了です。朝晩2回使っても3か月保ちますので付け過ぎると肌にダメージを与えてしまいますので欲張り過ぎは危険です。

 名前が気になってなぜ「宝石」なのか調べて見ました。簡単に言うと200kgのオリーブから7kgしか採れないので、欧米で「宝石のしずく」と言われてる由来です。

 100%天然ですので肌の相性もバッチリと評判も高いです。ここまで調べると私も体験したくなります。4000円で3か月保ちますので一日あたり約130円ですね。
 しかも「宝石のしずく」はニキビやフケなどの効果も高くさらに抜け毛などの予防にもなるそうです!頭皮にも聞く化粧水は聞いたことないので用途はこれまでの化粧水とは比較になりません。お金に余裕が遭ったらぜひ使いたい…。

<お試しあれ!・リッチに!・きれいに!・おかげさまで1位!>

【エイジングケア美容液】果実生まれ【レビュー数1300件突破!】【宝石のしずく オリーブ スクアバージン】【高級オリーブ美容液】【送料無料】【エイジングケア低刺激性自然派無添加化粧品コスメ高級美容液オイル】【小鼻毛穴汚れ】【潤う乾燥敏感肌保湿化粧品】 05P11Mar16